WELCOME TO CONTRY YAMATAIKOKU

卑弥呼拝んで連打抜け手前で死亡
思った以上に辛いですね

ランダムは後半あたりの前半ハズレパターンが多いと思う
やっぱ正規でやるしかないかな?
どのみちハードは無理っぽい、、、

そういえば1回目にKang-fu EmpireでAAA出したらリザルト背景が真っ黒で
表示板?にはWELCOMEって出てるんだけど卑弥呼出なくて
突然青緑みたいな色の画面になってWindowsロゴマークが出現
なんでこういうときに店員がカウンターに居ないのかと愚痴こぼしながら放置してたら
いつの間にか再起動かかっててプレイできる状態に
んでマーク消えてるか確認のためにEmpress Placeを開けてみたんだけど
Kang-fu以外の2曲ともマーク生存 Kang-fu Empireは貢献完了してない状態
でも何故かスコアは保存されてた


こういう症状あった人居るのかな?

他には
ALFARSHEARでオッスしたら31落ち
発狂がゴミのように黄ばんだので20切れるはず
jun曲は光るから楽しい 別に曲も嫌いじゃないけどね

Ganymedeが1切れで残念賞
ミラーが安定しそう