まぁぼちぼちと

休日にEMPRESSやってます
前作腐るほどやって出なかったCandy GalyがAAA出たりとなかなか
電人暁は後40点ぐらい
AAは後18点なので頑張りたいところ
クリア進展は全くなし もはや詰んでる


CNの方はRAGNAにしてみました
ブレイブルーのラグナかっこいいよラグナ
俺自体は残念すぎる容姿 まぁ当然と言えば当然です
CNなんてそんなもんです 飾りです


ブレイブルーはまだしてません というかする勇気がない
いつも対戦広場状態なホームをどうにかしてほしい


CSDJTの方はDP☆10がだいぶ埋まってきた感じ
上から順に埋めていってMAX LOVEとAround the Galaxyが未クリア
前者のが希望が見えないのは何故だろう
madrugadaはまだやってません

☆11はevergreenとDazzlin DarlinをHard
Cookie BouquetsがEasy
Now and ForeverがEasyいけそうでいけない
Rise'n Beautyも同様

☆12はoratioしか出来る要素がないので放置