CS DJ TROOPERS

コンプセット+専コン予約


他に購入予定としては
PS2(そろそろ今のやつが寿命)
カッター(見つかれば買わなくてOK)
ファンタシースター0
FFディシディア(様子見てから)


PS2は円周に傷が入るようになってしまったので新品買わないとまずいかなー
ボーナスが微妙だったら死亡フラグ まあDJTは買うけど

さて、2008年もあと17日ですね。

今年はSP皆伝取れてトイコンも年内に終わって
DP10段も取れたし ドラムは銀ネ行ったし

目標は全て成し遂げたぐらい達成感があった年だなぁと


次はDP皆伝とか狙っちゃおうかな!?
どれぐらいかかるかわからないけど頑張ってみたいと思います
才能がないから人一倍努力しないとね。